キリの旅

2023年に「ゲストハウス×デンマーク文化"Hygge"(ヒュッゲ)」を立ち上げるために日本全国のゲストハウスを巡ったり、働いたりしてます。広島で半年、福岡市で約1ヶ月ヘルパー経験あり。3月半ばから熊本にある宿で働き始めます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無料で留学できる(⁉)奨学金制度とは?

どうも、ブログ更新がしばらく滞っていたきりです。なんとか生きてました(笑)。 何をしていたかと言うと、ほぼ毎日みかんをちぎってました。 去年11月からやっていたみかん農家バイトが昨日、とうとう終わってサイハテライフも残り1週間となっている状況で…

【サイハテ村生活】ルールがなく、リーダーもいないサイハテ村の危ない夜⁈

熊本県の三角にあるサイハテ村に雪が降り、テンションが上がっている静岡出身のきりです。 埼玉にいるときも雪を経験したのですが、なんか埼玉の雪とは全く違ったんですよね。 すごく柔らかく…質が高いような感じかなw あんま上手く表現できないですけど、…

「目標」と「目的」の違いって知ってますか?

こんばんは。きりです。2017年があっという間に過ぎてしまい、2018年も既に3日が過ぎようとしているのをみると「多分今年もあっという間に過ぎていくんだなぁ」と感じています。 2018年初ブログとなりますが、今回は「今年の目標」です! 毎年毎年、「新年の…