キリの旅

2023年に「ゲストハウス×デンマーク文化"Hygge"(ヒュッゲ)」を立ち上げるために日本全国のゲストハウスを巡ったり、働いたりしてます。広島で半年、福岡市で約1ヶ月ヘルパー経験あり。3月半ばから熊本にある宿で働き始めます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしたら、日本語って世界の言葉の中で一番難しい言葉なのかもしれない

こんにちは、きりです。初めて投稿してから不定期更新と言いながら、なんだかんだ言ってほぼ週1投稿になっているような気がします(笑) 2017年の締めとしては、なかなかいいかも・・・とか思っていますが、来年も相変わらず不定期更新で書いていこうと思い…

【サイハテ村】今まで出会ったことのない考えや価値観に触れられるサイハテ村での生活とは?

こんにちは。現在、熊本県宇城市三角町にあるサイハテ村のゲストハウスに長期滞在しているきりです。今回のブログでは、休学し始めてから約3か月経った今、何をしているかについて書きます。最後まで読んでいただけたら幸いです。 現在、どこで何をしている…

あなたが今やりたいことは何ですか?

aaa-kiri32.hatenablog.com こんにちは。第3話です。前回のブログは上記にリンクを貼ったので、読んでいただけたら幸いです。今回は、前回挙げた「やりたいこと」をさらに広げたものです。第2話の最後で言った次回予告的なのは、次の第4話で綴ります! 昨日…

「休学中にやりたいこと」と「今やっていること」について

aaa-kiri32.hatenablog.com お久しぶりです。今回のブログは第2話です。初投稿の第1話(前回のブログ)は上記に貼ったので、見ていただければ幸いです。また第1話を見ていただいた方、誠にありがとうございます。思っていた以上のアクセス数とLINE等での感想…